ニャンコ先生とスヌーピーのデコケーキ | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

こんにちは。

年末恒例、クリスマスケーキのブログアップ  です つながるうさぎmomi2*

今回は、ママ友宅へお嫁に行くスヌーピーデコケーキ ウッドストック



下地はクラシックショコラでプチシューでツリー✨🎄✨を作って抹茶パウダーがかけてあります。
立体化です。

もう1つは、我家用のニャンコ先生。

これが苦労した泣

二段ショートケーキで手間がかかるの上に、3Dで夏目友人帳のニャンコ先生に似せるのが難しくてかなり時間がかかった。

でも、そのわりにはあまりキャラに似せることが出来なくて残念な感じかな…。

3Dのキャラ似せは改めて難しいぞ‼と再認識しましたぁ。

ちょっと残念な仕上がりの分、フルーツとか沢山飾って見映えの底上げしてみた(笑)

まぁ、こんなケーキっす。





まぁ、今年もクリスマスケーキ頑張りました‼

次は御節作りだぁ~Σ(O_O;)

その前に~カナヘイハート





ニンジンみながら頑張るぞぉ‼

私の年末年始のご褒美酒らぶ1

大掃除も頑張って綺麗にしてから呑んだくれるんだぁ‼

よっしゃ、頑張るべぇ~(*´∀`)♪