大きな地震龍の顔 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

こんにちは。
あまり自信はないのですが念のため呟きます。

先程、空中に大きな地震龍のドアップがあったような気がする…。

一瞬見だったので自信は正直ありません。
でももしも地震龍からのアクセスだと割りと大きめな地震になるので注意警戒は必要だしな…。という感じでしょうか。

透明龍だったので場所は微妙ですが、南側かなぁ。

すでに日本列島にいるドテガイ巨大龍からのアクセスはあったので警戒中ですが念のため再度気を引き締めておこうかなと…。



曖昧で申し訳ないのですが、念のためのブログアップとさせてもらいます。

前に空中に大きな龍の顔がドアップで見たのは熊本地震のときでした。

ただその顔は咆哮していて猛々しく恐かったけど、今回のは無表情?というの?

龍に無表情もないけど、まさしく無表情だったのよね。

なのでどうでるかは解りませんが…。

一瞬見なので騒がせたら申し訳ありません。

いつもこれが気になる…。

地面下の巨大龍からのアクセスはあったのでそれはすでに警戒中です。

年末年始楽しく過ごしたいので見間違えならいいなぁ。