空気振動あるけど、体感はないのよ。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

うーわー。ブログ書いていたらいきなり消えた(;^_^A

凹むわ。やる気なくすよ?もう。

もう、前置きなく、地図の話。

地図見たくない病あります。

体感は沈んだのかな?

たまに左耳にツキーンと痛みがくるのと、空気震えている感じはあります。

あと、ドーンという地鳴りみたいの。

けど、この地鳴り音がこもってます。

深いところなのかなぁ。

火山体感は相変わらずあります。

カチカチ山のタヌキになった気分。

ボーボー燃やされてるよ(;^_^Aなんかね。

さて、地図の話に戻ります。

北海道は、国後島と根室海峡らへん。

釧路、北見、十勝あたりね。これは前からいっているあたりは変わらず。釧路沖というの?海域も力溜まり。

青森下北半島と北海道苫小牧の沖あたりに力だまり。

岩手横もだなぁ。

千葉沖結構気になる。

茨城が千葉沖よりは小さいけど相変わらずたまってる。

東北は内陸部。

最近はこの辺も。

山形の月山とか八幡平とか朝日岳とかの中心部。県境付近ですね。


したに降りて関東。

白根山、榛名山、長野の松本とか小諸とおって糸魚川のほう?新潟よりかな。

千葉沖やはり気になるなぁ。

伊豆諸島、浜松あたりもモクモクしてるね。

あとは、日本海側。

福井、鳥取とか。

日本海側すこし騒がしいね。

能登半島周辺、新潟とか。

体感が沈んだので揺れにはすこし注意してます。