4月24日に投稿したなう | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。



昨日の夜中に右の肋骨と左の肘少しだけ痛くなった。また台湾沖縄付近軽くゆれる?肋骨はどこだろ?あなじくらいの時間帯でズシッとくる体感もあり。夜11時頃キーンと細長い耳鳴り。なんか夜だけ賑やか体感だったね。でも、そんなに重くなく短時間。
4/24 6:43

2週間前の体感、気になっていた所➡もう、発生している地震もあるだろうけどそろそろ揺れそうな所ピックアップ12日➡この辺で北海道釧路周辺内陸部と海域の白いもやで見える夢みてます。阿寒富士とか雌阿寒岳とかでてくるやつです。13日➡五色の龍が出そろったあたりですね
4/24 6:58

14日➡北関東から東北内陸部気にしてます。蔵王、我妻山、大日岳、二王子岳、那須岳まで扇形で力だまり見えてたみたい。青森八甲田山周辺、十和田周辺、青森太平洋側気にしてました。これは昨日地震来てるね。埼玉深谷、前橋、長野佐久あたりに△の力だまり。渥美半島周辺気にしてました
4/24 7:03

14日分のつづき。高知、オカヤマ、鳥取を縦にぶち抜いた力だまり。あとは玄海灘きにしてました。体感のタイムラグが2週間なのでナウでさっくり書いてます。
4/24 7:05

たまに、ボアっと火山体感きてます。
4/24 16:13

急に右耳が痛くなった。ツキツキと、ようじで刺されているみたい。あと、急な眠気。なんだ?
4/24 17:04

ダルい(-_-)耳ボアボアしてます。
4/24 21:35