桜咲いたね~。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

お買い物がてらふらふらと桜を見ました。
日中は暖かくなり、バババっと桜が咲きました。

ソメイヨシノ。
これはなんだろ。白くて小降りの桜。

ほっこりするほどきれい。
春爛漫になってきたね。
明日はこちらは雨の予報。
風吹かなきゃいいけど…。
夕方から夜桜を見に行こうと思ってます。

さて、地図。
北海道は変わらず襟裳岬から釧路の沖あたり力たまってます。
東北は沿岸部もだけど、今回は微妙に内陸部のほうが気になります。
青森、秋田、岩手、宮城、山形の内陸部。
十和田から仙北とか湯沢とかある内陸部ね。
あとは、仙台の沖あたりとか。

北陸も相変わらずだなぁ。能登半島周辺はちからだまりがハッキリしている。
これは、太平洋側伊豆諸島から内陸部横断して(山梨、長野、岐阜)能登半島の沖まではギチギチしているちからだまりが変わらず居座ってます。

千葉、茨城の沖あたりも変わらずというところ。

なかでも伊豆諸島はくっきり。
赤茶色にも見えるちからだまりがありますね。

この辺は最近ずっと気にしてますけど、変わりません。

名古屋、滋賀(琵琶湖の下あたり?)から京都、大阪、神戸辺りまでふよふよ?してる?
ちからだまりができかかってるのかな?
倉敷までいる龍も変わらずいますね。

九州も気になりますが、開聞岳から海でて硫黄島あたりまでちからだまりができかけてるかな?
福岡県、佐賀県の海側も最近ちょいちょい目に止まる。

高知、徳島の龍も変わらずといったところ。

体感は火山体感が頻繁にあります。

お腹グルグルも変わらないなぁ…。

重い体感はきてません。

心臓体感もいまのところはきてません。

昼間では眠気あったけど今はないかな?ただの眠たいだけ?

夕方からは夜桜を見に行ってきます~。