微振動と耳鳴り | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

先程からネズミーシーpart2を書いていたんですけど、二回も消えた…。
写真もつけて結構書いたのに消えた‼
凹むわ~
萎えるわ~
心折れた。
気分かえて体感報告。

千葉のネズミーシー行きましたが昨日から微振動は気にしていました。
アトラクションの微振動?と思うくらいガクガクしていた。
ブロ友さんの表現だと電動アンマの小刻みな動き‼

まさしくそれ!

かなり小刻みにガクガクと尖った感じで地面が振動してました。

あと、グルグル回る体感。
昨日はリアルでコーヒーカップにも乗りましたが…。
似てるなぁ。

コーヒーカップをもう少し穏やかに回したときと似てる~

家族は[ぎもぢわるい~(@_@)]と騒いでましたが、こってては慣れかコーヒーカップ平気です‼

千葉のほうが東北に近いからか震源に近いのか、体感は強い。

だるさとかではなく微振動みたく直接的なものが強い。

今朝は耳鳴りがね。凄い。
ピーピーいってる。
あと、突き上げのような振動。

プルプルしているね。

アメーバがこんなに消えるのは電磁波?それともエラーの前兆ですかね?

どちらも困ります(;´д`)

さて、地図。


白根三山にちらつきが見える。

山梨、長野?押しくら饅頭されていてギシギシしてます。
福井から能登半島横断して富山新潟まで横長に力ダマリ。これ、龍になるかも。

神戸あたりの三日月龍今日もいます。

名古屋、津あたりも力ダマリ。

東北の龍頭を岩手がわに置き直してる。

釜石付近海岸線赤い。陸に近いところ。

あとは、いつもと変わらず気を付けてほしい。
千葉の横とか、秋田日本海側、奥尻島付近とか。

体感は耳なり、耳が痛い、微振動ですかね。

東北、千葉側も注意。
長野、新潟、岐阜あたりもぎちぎちだからなぁ。

気を付けます。

ネットアクセスおかしいしね…。

ブログ消えてるし~Σ(ノд<)