コメントのお礼をここで | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます。
心温まる励ましのお言葉本当にありがとうございます。
手前勝手なお話での迷いに温かい言葉の数々染み渡ります。

おりしも阪神大震災の時でしたので災害時の映像を見ながら余計に躊躇してしまいました。

弱小こっててのブログですから、災害時の夢を見たとしてもそこまで影響があるわけでもないことは知ってはいるのですが、気軽に扱える内容でもないことも理解はしているんです。

備えになると言っていただけると心はだいぶ軽くなります。
人それぞれの感じ方があるので私が責任持つことではないと、いっていただけて心は軽くなります。

でも、気軽にあつかってはダメだと言う戒めは必要だとも思うんです。

でも、たしかにこんな悲惨な地震があるからこそ、なかなか止められない災害だからこそ、備えの気持ちは大切なこともわかります。

何とかして大切な人を失わないために出来ることはしたいという気持ちも凄く分かります。

果たして私の夢ごときがその事のお手伝いが出来るかは別としても…(>_<)

今回の夢は地区名がバッチリと出たリアルな夢なので関連地区にお住まいの方には嫌な気持ちもさせると思います。

それでもみてみたいと言う方がいらっしゃるなら、備えの一貫になるなら折を見てアップします。

夢は、修正ぜずせのままのせますので自己判断で閲覧してください。

沢山のコメントやメッセージ本当にありがとうございます。

この場でお礼させていただくことお許しください。