小太郎のX'mas | 小太ママのブログ

小太ママのブログ

ブログの説明を入力します。

X'masイブで祭日の今日。息子と散歩に出かけた小太郎。

テリトリー内のいつもの電柱に向かいかけたところで目に入ったのは前方から同じく散歩中の

両耳にリボンリボンを点けた可愛いダックスのしっぽフリフリ女の子ドキドキ


小太ママのブログ

『可愛い!!』と思ったのか、猛ダッシュしかけたけれど

彼女には無視されちゃったガーン


小太ママのブログ


呆然と見送るちょっと悲しい男の子にひひ


小太ママのブログ

ダックスの飼い主さんは息子と同い年くらいの女の子、コミックやディズニーだと

どっちもうまく行くんだけれど悲しいかな現実は損に甘くないねにひひ



小太ママのブログ

でも、今夜はX'masイブ、『おいらは、色気より食い気さビックリマーク』ですっかり彼女の事は忘れた模様ニコニコ



小太ママのブログ

X'masプレゼントにもらったおもちゃより空き箱のほうがお気に入りだったりむっ

あれこれ面白い小太郎のX'mas音譜


Merry Christmasu!!ペタしてね