こんな頃もあったね(^^) | 小太ママのブログ

小太ママのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとたそがれ気味なもうすぐ4歳の我が家の小太郎。

でも、彼にも可愛い時期も合ったはずにひひ

で、何とか昔の写真を探してみると・・・・・

小太ママのブログ

まあ、とにかく跳ね回るのが身上だった小太郎、そーっと離れた所から何とか撮れた一枚

わははニコニコ小っちゃいタヌキニコニコこの頃はあまりの小ささに生きてるのかと思ったけれど、もの凄い破壊魔叫び

小太ママのブログ


写真ボケボケですみませんしょぼんとにかくじっとしてないから写ってるのは良くてこれショック!

後は黒いモヤーっとした物が・・・

小太ママのブログ

息子の良い玩具になりにひひ


小太ママのブログ

運動相手になりDASH!


小太ママのブログ

堂々たる体躯のヨーキーににひひ

小太ママのブログ

ちっともヨーキーらしくないけれど健康であれば良いよねニコニコ

25日の誕生日にはお気に入りの玩具でもプレゼントしようかな。これからも末永くよろしくね小太さんラブラブ

ペタしてね