水族館に行ってきたよPART1 | 小太ママのブログ

小太ママのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みが終わって1週間。今年の盆休みは水族館・釣り・水族館ニコニコ

何と言っても涼しいんだよねーニコニコ

最初に向かった先は岐阜にあるアクア・トト。ここは淡水魚ばっかりを集めた水族館うお座

オリンピック期間中ということも有り特別展示されていた金色のナマズ


小太ママのブログ

淡水魚水槽でナマズを飼育している身としてはマジ嬉しい場所ニコニコ

愛嬌があるこの顔が大好きニコニコ(なかなか賛同を得られないのがちょっと淋しいけどね)

小太ママのブログ

とにかくデッカイ!!


小太ママのブログ

キュート!!ドキドキ右下矢印だと思うんだけれど・・・・

小太ママのブログ

万人受けはやっぱりこっちのカピバラ君はてなマーク(カワウソやカエルなどもいろいろいたよ)


小太ママのブログ

ここは、お魚の映像を眺めながら食事のできるレストラン、お土産屋さん等‥遊べる施設もあってなかなか楽しかったニコニコ

ただ、『お醤油ソフトクリーム』は何とも微妙な味で・・・・・勇気のある人にのみお薦めにひひ

ペタしてね