って今ず
っと書いてたのにボタン間違えて全文消えた


コピーもしてなぃ(/_\;)
はぁ






携帯にまだ慣れてなぃってことだょね(_´Д`)ノ~~頑張りまぷ






で
本題



今現在,体重管理に行き詰まってます


だからNETで同じ心境の妊婦サンを探してみると(・_・|



ぃる





みんなも苦労してるのね


ァタシ,ちょっと気持ちが
救われました(●^ー^●)
明日の検診ゎ多分厳しい言葉をいっぱぃ言われると思うけど,それを見返すくらぃな気持ちで毎日頑張ります(〇>_<)



キ○シ
見てろょ(`ε´
)トシ
ァタシ頑張るょ

今まで以上にね(●´∀`●)/