って今ず長音記号2っと書いてたのに
ボタン間違えて全文消えたショック!!!


コピーもしてなぃ(/_\;)


はぁダウンダウンダウンダウンダウンダウン
NEW携帯にまだ慣れてなぃってことだょね(_´Д`)ノ~~




頑張りまぷしょぼんしょぼんドンッドンッ爆弾長音記号2





!!本題パーパーパーパー

今現在,体重管理に行き詰まってますしょぼん!!




だからNETで同じ心境の妊婦サンを探してみると(・_・|!!!!!!
ぃる2あせるあせるあせるあせる



みんなも苦労してるのねしょぼんあせる
ァタシ,ちょっと気持ちが
救われました(●^ー^●)




明日の検診ゎ多分厳しい言葉をいっぱぃ言われると思うけど,それを見返すくらぃな気持ちで毎日頑張ります(〇>_<)!!!!!!



キ○シ!!見てろょ(`ε´ドンッ)



トシビックリマークァタシ頑張るょチョキドキドキ
今まで以上にね(●´∀`●)/