*こんな時間に*この前のブログupから何日たったかな(+o+)?ぉれからダイエットゎとぃぃますと...±1~2㌔ってカンジですカーヴィダンスを2日に1度くらぃのペースでやってるけど効果がぁるのか(;¬_¬)でもダンスした日ゎ便通ょくなるしきっと効いてるんだろぉでも今日ゎぉ母さんがコストコに行ってきたから当分の間ゎ誘惑との闘いになりそぅですでも週末に大会がぁるし少しでも体重を減らしておきたぃです
*がんばります*大変かもしれなぃし挫折するかもしれなぃけど明日からダイエット始めまする♥期限ゎとりぁぇず1ヶ月目標ゎマイナス5㌔きっかけゎさっき約1週間ぶりに体重を測ったら愕然としたから(;¬_¬)ワラまた報告しまぁす
*前を向いて*何か最近になってこれからの事を凄く考えるよぅになった♣色んな人の生活ゃ仕事を見てるとこのままじゃいけなぃな(x_x)って思わされる☆何もしなぃで過ごすのゎ辞めよう(*^^*)同じ日ゎこなぃのどから。その日、その一瞬一瞬を大切にしてこぅと決めました!!また後でやればぃぃや!!なんて考えゎ後悔のもとσ(^_^;毎日を楽しまないとだょね♥♡♥♡♥♡Android