この前のブログupから
何日たったかな(+o+)?




ぉれからダイエットゎ
とぃぃますと...




±1~2㌔ってカンジですあせる





カーヴィダンスを2日に
1度くらぃのペースで
やってるけど
効果がぁるのか(;¬_¬)はてなマーク





でもダンスした日ゎ
便通ょくなるし
きっと効いてるんだろぉドクロドンッ




でも今日ゎぉ母さんが
コストコに行ってきたから
当分の間ゎ誘惑との
闘いになりそぅですショック!ショック!ショック!




でも週末に大会がぁるし
少しでも体重を
減らしておきたぃですグッド!グッド!

大変かもしれなぃし
挫折するかもしれなぃけど
明日からダイエット始めまする♥



期限ゎとりぁぇず1ヶ月ねこへび



目標ゎマイナス5㌔チョキ




きっかけゎさっき
約1週間ぶりに体重を測ったら
愕然としたから(;¬_¬)ワラ





また報告しまぁすアップアップアップアップラブラブ



何か最近になって
これからの事を凄く
考えるよぅになった♣



色んな人の生活ゃ仕事を見てると
このままじゃいけなぃな(x_x)



って思わされる☆



何もしなぃで過ごすのゎ
辞めよう(*^^*)



同じ日ゎこなぃのどから。



その日、その一瞬一瞬を
大切にしてこぅと決めました!!



また後でやればぃぃや!!
なんて考えゎ後悔のもとσ(^_^;




毎日を楽しまないと
だょね♥♡♥♡♥♡



Android