今年の夏休み、最後はbumpのライブでした~!

image

新幹線のって行くよ~~~!行先はベルーナドームでした。

埼玉っつーからてっきりタマアリと思ってたんですけど、そういやドームツアーなんですね。SMAPのドームツアー行きまくってた頃でも、西武球場は行った事なかったのでお初です。西武池袋線一択なんですね。帰りが怖い。

image

ここが西武球場、もといベルーナドーム!

めっちゃ山の中にあるよw

駅に着いた頃は曇り空でしたが、やがてぽつぽつあたってきて…ちょうど物販の順番が回ってきたころ(15:30~頃)土砂降りにww

嫌な予感がしていたので、20年前スマコンで活用していた雨合羽を持って行ったんですけど、まさか本当に着ることになるとはwww

でも雨合羽からはみ出たところはビッショビショになった…

そんでお目当てのネコちゃん(ニコル)グッズはほぼ売り切れててがっかり。

 

通販待つしかないのか。。。今回のニコルぬいは絶対欲しいと思ってたんですよね。いつか買えたら純哉くんと写真を撮りたいです。

眠いので続きは明日~