いや~~~今日は暑かった~~~~!

でも、気温は34度とか33度とかだったみたいですね。

38度とかなんかやっぱり外出たらヤバいっすね…。

 

さて、今日はこないだ割引券を使い損ねたのでもう一回小嶋屋行こうぜ!ってなったんですが、開店時間11時ちょっとすぎにお店に着いたら、なんともう駐車場が満車…!!

そんなに狭い駐車場でもないのに…滝汗

 

新幹線の駅近くにあるお店なんですけど、なんかスーツケース連れて歩いてる人とかもいて、これは…長岡花火がらみの観光客が多い…??

 

もうびっくりして、そのままUターンですよ真顔

んで、同じく割引券があった「ぜんてい」へ行くことに。

こちらは11時30分開店ですが、ここも人気店なので、開店前でももう数組待ってる人たちがいました。なんだみんな、そんなに外食したいんか(そうだぞ)

 

で、こっちは無事に開店後に入れまして、タレカツランチを。

image

おそばを食べたかったのでミニそばを付けました。

でもおなか一杯になった~~~!頑張って完食しましたが。

ほんでデザートも食べたけど。

image

アイスだよ。

でも純哉くんがメインになっちゃったw

 

そのあとはユニクロとGUとイオンとダイソー行って帰りました。

いや~~楽しかった!暑かったけど。