ようやくウチとこも梅雨が明けた模様です。

でも、雨予報はあってもあんまり降らなかったんですよね~~。

夜中に振ってたことが多かったような?

 

さて、なんかブログの内容が1日ずれ続けてますが、昨日の話。

昨日は早上がりで15時半まで、だったんですが、うっかり忘れてて美容院の予約を18時から入れちゃってたんですね~~~。

え~~~3時間も何してよ~~~って考えた結果、またモノノ怪を見ることに。

Tジョイが、水曜日サービスデーで安く見れたので決定!

本当は近くにネカフェでもあれば良かったんですけどね…。

2~3年前、一人でドリフェス関係の遠征して、都内で時間が余ったりした時にネカフェを利用したことが何回かあるんですが、快適でした。

特にフラットタイプの部屋。

靴を脱いで横になれる!最高。

 

映画は良かったです。

そのあとは予定通り美容院へ行って、さっぱりして帰りました。

さて、明日は人間ドックだ!そろそろ寝るかな…