よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よくは食べないですけど!!
今日はマックのヨーロピアンバーガー(エビ)がど~~しても食べたかったので、隣町のマックまで行きました!
が!!!ななんとまだシステム障害が続いてて、モバイルオーダーはもちろん、レジも閉まってた…でも営業はしてる!
どうやってるかというと、クルーの皆さんが総動員。
顧客へ説明係、注文聞いて紙に書く係、カウンターで電卓使って(!!)お会計係!
もちろん現金のみ!!!
いやほんと大変だったと思います…まだ復旧できてないのかな、どうだろ。
クルーさんの努力のおかげで、ヨーロッパのやつのエビが食べられました!
美味しかったです~~!
ありがとうマッククルーの皆さん!!
私も今の会社定年退職したらマッククルーになる!!!!(おい)