高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まつざかうし…伊勢参りに行った時、松坂牛のお寿司食べたな~
それだけ、てへへ。
そもそも、牛肉がね、キツイ年ごろなんです。しょぼん。
 
ところで今日は、仕事中にPCが急に落ちてびっくりしました。
もっとも、私のPCは再起動も2回くらいで収まったので、あんまり業務に影響はなかったです。でも他の人たちはずっとフリーズしたり、再起動画面から固まったり、再起動をずっと繰り返したりと大変な人もいましたよ。
 
最初はま~~たウチの会社のWi-Fi環境のせいか?ネットワークトラブル?とか言ってたんですが、世界的な障害とわかって驚いてます。
USJとか、飛行機とか、大変だな~(のんき)