今日は曇り予報~~

お休み~やった~~!!

 

お姉ちゃんもお休みだったので、スーパーの後久しぶりに(まあ私は先週もいったけどw)イオンモールへ行ってきたよ~~。

イオンザバーゲンの真っ最中や~~

 

まだ夏も来ていないのにね。もう夏物バーゲン。服飾業界は大変や。

年下女子がいなかったので、お昼はこれまた久しぶりのグランブッフェで。年下女子、ビュッフェ嫌いなんですよ…。自分で取りに行って皿持ってうろうろするのが嫌みたいw

まあ、わからんでもないが。でもいろいろなものがちょっとずつ食べられるからね~。今日は食後にその場て自分で焼くワッフルを食べたよ~~

ソフトクリームも乗っけて、おいしかった!!

写真は無いですがw

 

さて、明日は部屋の掃除して~~いらない服選別してセカストへ持って行けるかな??あと漫画もブックオフへ持って行こうかな????できるかな~~??