今日は朝からくもり~~でも蒸し暑かったなあ。
ほぼ一日タンクトップで過ごしてしまいましたw
日中にソフバンショップへ行ったので、その時は上着を着ましたが。
さて、そんな感じなので、今日は久々アニメ記事!
「青の祓魔師-島根イルミナティ篇-」 ⇒ 久しぶり~~!雪男く~~ん!
相変わらず真面目メガネくん、好き。
本編ではいつもの通り影が薄かったけど(…)最後にまさかの引きが!
いつか闇落ちしちゃうのかな、ワクワクww
「SYNDUALITY Noir」 ⇒ 2期。前の話ちょっと忘れてたので、もう一回見ちゃった。消さないでて良かったw
ノアールちゃんとミステルちゃんが違う存在だったとは。でも良かった~
しかし、ストーリー的になんか尻切れトンボっぽいな?と思ったら、オリジナルアニメじゃなくてなんかのスピンオフなんですね?スピンオフじゃないか、メディアミックス?
まあいいです、おもしろ可愛かった。白仮面さんとも和解できて良かったっすね。
「魔女と野獣」 ⇒ これも面白かったわ。森川さんがアニメでこういう役(笑)やるのって、なんか久しぶりな感じでしたが、やっぱりええ声だな~~~!
好き。これは漫画原作かな?二期あってもいいのよ、フフ。
「休日のわるものさん」 ⇒ パンダ推しアニメ。上野動物園のパンダ、可愛かったなあ。
この漫画知ってますけど、アニメと聞いててっきりツダケンがやると思ったw
でもちょっとビジュアルが若いかな?
ヒーローたちのキャラもみんな可愛かったです。