今日は久しぶりにお友達と映画を見てきましたよ。

 

「陰陽師0」です。

本当はGWに時間があれば見たいなと思ってたんですが、なんかタイミングを逃してしまったので…。

ようやく見に行けましたが、良かったです!!すごく面白かったよ~~!!

晴明と博雅様とも出会いの話だから「0」なんですけど。

博雅様は相変わらずの可愛い方で、朴訥な感じがとても良かったです。

イメージとしてはちょっと幼いかな?とも思いましたが、これ若いころの話だもんなあ、という事で納得。ケンティー(笑)もカッコ良かったよ。

急に晴明が杉本みたいなアクション始めてわろてしまいましたが。

 

さて、映画の前にランチ。

image

前菜の盛り合わせと~

image

ボンゴレ。生パスタっぽくてもっちもちでした。美味しかった。

image

小さいティラミス。これも美味しかった。

これにフリードリンクがついて、1815円(税込み)

最近はどこもこのくらいですよね。

 

帰りに母の日のケーキを買って、近所のスーパーで生寿司買って終了。

ほんでさっき、今月の楽天カードの請求のお知らせが来て白目むいてます。(自業自得)

あ~~~も~~~~、成城石井ももう行かない!!

しばらく週末はおうちでアニメを見て過ごします…(さてほんとかな?)