今日は昼からお姉ちゃんたちとニトリ行って、県央イオンでラーメン食べてきました。

ニトリではUVカットの遮光カーテンを年下女子のお部屋の為に購入。

ラーメンの後、なんかちょいお高めな服を衝動買いしてました。

お姉ちゃんたちが。

でも二人ともスタイル良くて似合ってたからいいか~~。

 

さて、そういえばGWのお出かけレポ記事を上げていなかったので。

 

4月25日、木曜ですけどお休みをいただいて、東京へGO!!

なぜフライングGWになったのかというと、25日のBUMP OF CHICKEN のライブチケットが取れたからなのです…しかもアリーナAブロック!!

アリーナ席なんかほんといつぶりだろ…。

まあ、アイドルじゃないのでアリーナでもスタンドでも良かったんですが、やっぱり気分は盛り上がりますよね。

バンチキはベスト盤を買ったくらいで、好きだけどファンというほどでもなかった私ですが、年下女子とお姉ちゃんがライブ行きたいとか言い出して、んでチケット申し込んだら取れたよ~~!ってなってw

行ってきましたよ有明アリーナ。

image

はじめて新幹線に乗るちびっこたち。

image

わあ~~!

image

わ~~~~~~!!!

image

やったあ!!(笑)

お昼は有明アリーナのカフェで。

image

チキンカツカレー、おいしかった。

 

なんだかグッズも結構買っちゃって、ライブTシャツ着て、ライブを楽しみました。

image

これがアリーナ席か~~!!wやっぱり近いな!

ステージに藤原君が出てきたときは、さすがに「おおっ本物」ってなりました。

image

ちなみにこれは終演後です。

特に撮影禁止とは言われてなかったので…w

 

いや~~、しかし良かった!!!

歌うめ~~~!!!(酷い感想)

一人で2時間歌いっぱなしって歌手ってすげ~~!(頭悪そうな感想)

あと、4人とも仲が凄い良さそうでそれも可愛かったです。

40過ぎてるけどみんなw

 

この日は国際展示場駅近くのホテルだったので、会場から歩いて帰りました。

でも夕ご飯に行こうと思っていたサイゼもココスも閉店しちゃってたので、仕方なくこの日のご飯はコンビニご飯。

いやほんとに、いいライブでした。ありがとうございました。