今日は朝から本当にいいお天気!!

コーティングの1か月点検で洗車をしてもらって、車がピッカピカになったので、気をよくして(笑)そのまま純哉くんとドライブしてきました~~!

 

さて、どこへ行こうかな~と思案した結果、かねて姉妹の中で話題になっていた郡山市にあるという超大型サンキを目指して福島へ行くことに!!

諸事情により【注:ゲーム】どうしても新潟県内を出たかったんですが、なにしろ新潟は縦にデカいので、山形や富山よりは横移動の福島の方が近いかな~~ってw

 

高速ドライブは好きだし。

image

どーん。

image

どーん。

image

いい天気!!!

 

2時間くらいかけて郡山のサンキにたどり着きましたが、噂の「ビル全部サンキ」みたいなんじゃなくて、いつものサンキがでっかい!だけでしたw

まあいろいろ買っちゃいましたが…ww

 

帰りにSAでラーメン食べて~~

imageimage

会津塩ラーメンだって。スープが美味しかった~~。

image

お土産にままどおる買って帰りました。

 

結局家に着いたのは19時頃になっちゃった。

疲れたあ。