昨日反省したばかりなのに…。

今朝はなんだか気になる漫画を見つけちゃって、ず~~っと読んでたらお弁当作る時間が無くなって…またサンマルクでお昼だったし。

お仕事頑張って残業ちょっとしたけど、結局ちょうどいい電車が無くて。

image

担々麺。

濃厚だった~~~~。

って食ってんじゃねえ~~~よ!!!!

 

いや、うん…だって一時間近く待つんですよ。

待ってる間ごはん済ませれば、おうちかえって猫にご飯あげてすぐお風呂入れるじゃないですか~~~。

いうてね。(言い訳)

 

明日は結局出勤になったんですが、絶対朝ごはんは朝マックだし、昼はコンビニ飯だし。え?家で朝ごはん食べて、お弁当持っていけばいいと?

多分明日はごはんが無いんだな…www

 

もういいや~~!エンゲル係数爆上がりじゃあ!