ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ひな祭りといえばちらし寿司ですね。
スーパーで買ってきましたモグモグ。
 
ところで関係ないけど、今日はお笑いフェスへ行ってきました!
image
普段お笑いのライブなんか全然、ていうか初めてなんですけどあせる
せっかくこんな近くでやってくれるし、有名どころがたくさん出るのでチケット買いました。早めに買ったのでいい席で見れて良かったよ~~!爆笑
みんなすごく面白くて、嗤いっぱなしでした。
なすなかの那須さんが休業中だったのが残念ですが…
中西さんが一人で頑張ってくれましたwピン芸人じゃないのに。
 
ほんと楽しかったです!