今日は朝から冷たい雨がずっと降ってましたね~~

スーパーへ買い物行ったのみで、あとはずっとアニメ見たりアマプラでアニメ見たり…いつもの日曜日です。

つい金カムアニメの1期を見直してしまったり…ww

という事で、アニメ記事だよ!!

 

「スパイダーマン:スパイダーバース」 ⇒ アマプラで見たwスパーダーマンのアニメです。TLでおススメされてて、もともと気になってたので見てみました。

面白かったし、アニメが良かったですね。きれいだったよ~~

 

「海獣の子供」 ⇒ 映画。米津玄師。海で見つかった不思議なふたごの男の子の話、だったような…もうあんまり覚えてないやw(見たのだいぶ前なので)とにかく海の描写が凄かったです。

「ルパン三世 ファーストコンタクト」 ⇒ えーと、ルパン一味が初めて会う話。TVでやってたんですが、初めて見ました。いつの映画だろ?面白かったです~
 

「ルパン三世 風魔一族の陰謀」 ⇒ 噂の声優陣総とっかえルパン。これも初めて見ました。ルパンは古川登志夫さん。でもあんまり違和感なかったな~。


「名探偵コナン ハロウインの花嫁」 ⇒ えーとなんだっけ。佐藤刑事と高木刑事の話。このカップルには1ミリも興味がないので見た後秒で忘れちゃった(見るな)
 

「攻略うおんてっど!~異世界救います!?」 ⇒ 中国CGアニメ。社畜OL転生もの(最近多いな~)1話切りしちゃいました。


「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」 ⇒ タイトルはともかく、真面目なファンタジーものでした。
イケおじ最高かよ…これはファザコン待ったなしですわ。


「ひきこまり吸血姫の悶々」 ⇒ イケメンぞろぞろだけど百合でした。
キャッキャウフフかと思いきや、結構バトルが激しいぞ。何の能力もない弱っちい吸血鬼族の姫だから引きこもりしてるよ~でもなんか将軍みたいなことさせられて困った!!

と思いきや、実はキレるとめっちゃ強かったよ…という話。絵は可愛い。


「オーバーテイク!」 ⇒ F4レースアニメです。これは面白かったよ~~~!


「ポーション頼みで生き延びます!」 ⇒ これも社畜OL転生アニメ…社畜ではなかったかな?なんか録画が途中で切れてたけどまあいいやw
現世知識とチートスキルで無双するのはいつものやつです。最終回、メインキャラが視聴者に終わりの挨拶してて昭和みを感じました。絵も昭和っぽ…

「ビックリメン」 ⇒ これは懐かしい、ビックリマンアニメのリメイク!!

ニチアサでずっとやってましたよね~~。私ヘッドロココ様が大好きで…イエローハーツイエローハーツ

今回はまさかの全員イケメンでプリキュアみたいに変身してビックリメンになりますwこれはやっぱりオタク女子向けなのか…?誰も何も言ってないけど…。

だってラスボスのcv小西さんがマリアの転生とかさあ!!お姫様抱っことかさあ!!

えっ、騒いでるの私だけ…wだってスーパービックリマンも大好きだったんだよ…ティキとフェニックスの関係性がもうたまらんくて(早口)

 

おっといけない、今日はこの辺にしときます。ほな。