今日も暑かったね?
でも昨日ほどじゃなかったかな~~。
今日は午前中にベッドパッドを洗濯した後スーパーへ買い物に行ったのみ。
明日は朝のうちにお墓参りを済ませたいです。
さて、アニメ記事続きだよ。
「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使途~」 ⇒ 転生。3話切り(笑)ちゃんと見てなかったのでよう知らんけど、転生の時いろんな神様に守護を貰ったおかげで最強になったよ。
チートが過ぎるのも面白くない、のは今更ですが。チート過ぎて最終回のころには神になってたみたいね?まあいいけどね。
「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界でも無双する」 ⇒ またチート…タイトルそのまんま。おデブで金も身寄りもない、不幸のズンドコの主人公がおじいちゃんの遺産で異世界と行き来できるようになったよ。魔法の力(?)でデブもチビも治ったよ??
でも、どんなイケメンになっても中身は1話のおでぶちゃんのままなのが可愛かったです。ヒロインちゃんだけが、本当の主人公の姿を知っていてもなお認めてくれたと考えると嬉しいよね。という事で、これは完走しました。
絵…というかキャラの顔だけは奇麗なんだけど、作画コストを抑えるため?の謎演出が凄かったです。
「異世界ワンターンキル姉さん」 ⇒ 姉さんと一緒に転生。こっちは主人公じゃなくて弟大好き姉さんがチートでした。女ワンパンマン。中抜け。
「異世界召喚は2度目です」 ⇒ タイトルそのまんま。もうええわ(笑)中抜け~。
「神なき世界のカミサマ活動」 ⇒ これは面白かったわ~。転生だけど異世界じゃない、めっちゃ未来の世界でした。ファンタジーと思いきやSFだったよ。
ミタマ様がかわいそ可愛かったです。2期あるかな?
「勇者が死んだ!」 ⇒ 勇者が不慮の事故で死んじゃったので農夫(主人公)が代わりをするよ。
いわゆるスケベ主人公と暴力ヒロインだけど、主人公が本当に最低なのでヒロインの暴力が許せる奴です。えっ続きあるの??
「この素晴らしい世界に爆焔を!」 ⇒ このすばのスピンオフ。爆焔魔法使いができるまでの話でした。常識人がほとんど出てこないw
以上、春アニメまだあるんだよ~~![]()
最近はなるべく切るようにしてます…(遅いわ)![]()