ほえ~~~、昨夜は咳が出るなあ…と思っていたら

昼過ぎにお熱が出てしまいました…。

 

でも微熱だし、と思ってたら38度超えてしまった。

そんで、今日に限ってオカンを車に乗せて親戚の家までお米を買いに行ったりしてしまったので、とりあえずドラッグストアで抗原検査キットを買って検査!

 

image

よっしゃあああああ陰性!!

まあ、体調的にもいつもの風邪っぽい感じなので、大丈夫だろうなあと思ってたんですけど。新型コロナって、なんか今までにない症状とか出てくるイメージが。

 

熱はあるけど、体調はそんなに悪くなかったり…さすがに買い物はちょっとだけしんどかったですが、検査後に少し横になって、夕ご飯はうどんが食べたかったので自分で作って完食。

お風呂にも入ったよ。さすがに髪は洗わなかったですが。

さて、明日はお熱下がってるかな~~~。

明日から某社が本気出してくるので、明日は休みたくない…けど

昨日仕事したおかげで、まあまあ片付いてるんですよね。

有給使っちゃおかな~~~(鼻ホジ)

 

あっそうそう、今日はイチゴの日ですよね!!

image

昨日帰りにローソンで買ってきたこれ、めっちゃうまかった。

うん、さっき食べましたけど。うどんの後に…ww