進撃ライドのあとは~~~

 

image

きたよ~~~~

ホグズミード村!!

image

必ず写真を撮ってしまう。今日の車掌さんはイケメンやった。

image

カエルチョコがバージョンアップしているww

手前はでっかいカエルチョコ。

蓋が閉まる直前で全然映ってないですが。image

乗ります!!ハリーと一緒に飛ぶよ~~~わくわく。

 

image

ライドの後はふくろう小屋で一休み。

バタービールは買わなかった…ww

つか、このエリアの飲食はバタービールの他は「三本の箒」亭と隣接するパブくらいしかなくて、気軽に何かつまむ、って感じじゃないんですよね。

でも、ポップコーンの屋台がないのは世界感を守ってて素敵だと思います。

この後、帰る直前に結局ポップコーンバケツ買ったんですが(笑)先に買ってればよかったなあ…。

 

ホグズミード村を出た後は、18時からのワンピースのショーまで時間があったのであちこちうろうろ。サンジ君のドリンクを買ったり。

image

メロメロドリンクよ~~。

ガチオタのみなさんはこのカップも持ち帰るよね、大変だ。

image

ルヒーさんも嬉しそうww

image

ミニオンエリアに行ったり…。

image

ズボン屋…??ww