今日はお正月出勤の振休でした。

久しぶりの平日休みで嬉しい私。

 

ちょうどお姉ちゃんもお休みだったので、ちょこっとお買いもの~~。

行先はいつもの激安店とか、100均とか。100均楽しいな…ww

「夢庵」で味噌煮込みうどん食べて、宝くじ換金して(笑)お姉ちゃんのリクエストだった業務スーパーへ行きました。

業務スーパーつうても、なんか倉庫の一角にあってね、すんごいわかりにくかった。

バカでかい缶詰とか、バカでかい焼き肉のたれとか、凄く面白かったです。

お店やってる人が買いに来る感じ~~。でも、ちゃんと普通サイズのもありましたよ。

 

お姉ちゃんが風邪気味だったので、そのまま早めに帰りました。

今回、特に何も買い物しなかったけどぶらぶら歩きは楽しいな。

そうそう、お昼は宝くじ当たったので私のおごり~~夢庵だけど(笑)

あれ、なくなったよ??おかしいぞ??(バカかな)