まあ、ほんと今更言うまでもないですが毎日暑い!

早くお休みにならんかな。クーラーのお部屋で一日ぐうたらしたい~~~

(ダメ人間がいますよ)

 

さて、そんな残念な大人の残念な遠征話まだ続くよ!

前回はプリンセスカフェの愚痴を書いただけでしたが、色々写真を撮ってきたので上げときます。せっかくだし。

まずはプリンセスカフェから~

image

あっ、チヅが切れてる…wwwゴメンww

今回はこのSDキャラのグッズだったんですよね。

多分写真を撮る時用だと思うんですが、こんなのがあったので撮ってきました。

image

よし、今度はちゃんと撮れてる(笑)

プリンセスカフェでは受付をすると席番号が決められて、その番号でオーダーします。

各席にはもちろんキャラのマットというかシートがありまして、初日はACEの誰か(名前覚えていないし…ww)二日目はいつきくんでした。

image

メニュー1品につき1枚貰えるコースター。これは何と初日も二日目も純哉君を貰えました!

というわけでコースターは純哉君が2枚!やったあ!(笑)

image

あーかわいい純哉くんラブラブ

image

こんな等身大(?)パネルも!!

これ、カフェでお買いものしたり飲食したりすると応募券が貰えて、コラボが終わった後当たった人が貰えるらしいんですけど…もし当たったらどうしよう…www

でも欲しい!!!欲しいよ!!!!!!(怖)

 

後は最後にもう一度、ナンジャタウンへ行きました。

image

おっ?前回行った時とポーズが変わってる!!!

image

純哉くんのポーズカッコいい!!!(笑)

image

KUROFUNEの二人もなんかウエルカムなポーズになっています。

ウッキウキやな圭吾。

ナンジャタウンのグッズはもうほぼ売り切れで…汗

結局アクキー買えなかったな…こっちのグッズはトレーデイングじゃなくて選べるからとても良心的だったんですよ。いやほんとに。

ここでは前回売っていなかったリアルドリカ(ねこバージョン)を数枚買いました。

これはトレーディング商品でしたが、やっぱり出なかった純哉くん。

まあでもこれはいいや。同じ絵柄のポストカード貰ってるから。

 

今回はほんっと~~~に出なくてね…えーんあせるあせる


プリンセスカフェ初日に買い込んだグッズ全滅。8割モブ。(またモブ呼ばわり)

もうね、マジ切れして(笑)「もう二度と買わねえバカじゃねえの」とか思ったはずなのに、次の日行ったときまた買ってるそれがヲタク…悲しいヲタク…wwww

で、買ったはいいんですがなんか悲しくなってきて(笑)その場で開封しないで、家帰った後…しかも次の日におそるおそる開けたんですけど…。

一番欲しかったアクリルスタンドで出たああああああ!!!!

純哉くん出た!!!!

image

これ一番欲しかったヤツ!!!!

SDキャラのアクスタは出なかったけど、一番高いこれが出たからもういいや…うん…www

 

ありがとう、ありがとうかみさまっ。

(神様も迷惑だろう)