家に入るまでがSSTR | ツーリング、時々通院

ツーリング、時々通院

はじめまして、アラフォーのちいさんです。
2018年乳がんになりましたが、今は経過観察中

死ぬ時、後悔しない日々を送るのが目標!



まずは、SSTRから無事自宅に帰宅した用意を
ご覧ください指差し







ツッコミどころの多い動画となりました。


まず、ドラレコの意味


バックの紐が垂れて、キチンと動画が撮れてない悲しい


これが事故だったら?


ドラレコの意味ムキー


そして、どうせなら


しっかり、立ちごけを撮れガーン






そんなsstr2022でした。





ちなみに、SSTRでいただいた完走記念品は





こんな風に、飾ってみました。