SSTRロス | ツーリング、時々通院

ツーリング、時々通院

はじめまして、アラフォーのちいさんです。
2018年乳がんになりましたが、今は経過観察中

死ぬ時、後悔しない日々を送るのが目標!



私のSSTRは、乳がん闘病中の数年前に
始まりました。


ブログだったか、YouTubeだったか

こんなイベントがあるんだぁ、行きたいなぁ

でも髪がないから、人前でヘルメット脱げないガーン

よし、髪が伸びたら参加しよう

念願叶っての参加でした。

なので、すでに

SSTRロス





さて、5月28日・02:30栃木市出発
ちなみに私、一睡も出来ず泣き笑い

雨は上がっていたけど、霧でびっちょり





04:29 出発


道の駅


道の駅


道の駅


SA



17:05 ゴール

ゴールした気がしないゴールでした泣き笑い


この後、少しだけ海辺を走り






参加賞を頂き、富山県氷見市のお宿へ

(この宿は失敗むかつきいけ◯り)


次の日、最終日のイベントに参加して







ステージの上で



写真撮って



御朱印もらって、お土産買って






高速乗って、20時頃自宅前に到着



そして、あの瞬間が訪れるのです。








続く指差し