10月です。

娘の義務教育もあと半年。。。


娘がダンススクールに通うためのJRとバスの定期を半年分買いましたチーン

先月から新しい所に通い出しましたが、続くか分からなかったので取り敢えず9月は1ヶ月分だけ購入、そして今回は半年分。


高額だし、落としたり無くしたりしないといいのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

通学じゃないから通勤定期💦割り引きが少ないのよゲロー


ここ数日は比較的に落ち着いてるような気がします。

やっぱりメンタルが落ちる原因はPMSも大きく関係しているのではないかと思ってしまいます。。。


ちょうどTVでPMSの薬のCMが流れていましたポーン

コレだ!!と思い調べてみると18歳未満は服用しないでくださいってやつでした悲しい


体格は大人と変わりないけどやっぱりダメなのかなぁ💦


このところ私も多忙です笑い泣き

仕事ではお祭りがあるのでそれの準備だったり、eラーニングが始まったり(ネットで研修を受けるやつです。)ゲッソリ


結局、部屋の片付けも資格の課題提出もまだだし💦

やろうと思ったら娘に色々と「ここ行きたい。あそこ行きたい。」と言われるしゲロー


今週末は単身赴任の旦那も帰って来るらしくてまた忙しそうだしチーン


そう言えば、もうすぐ娘の合否の発表でした知らんぷり

専願だしねー、それで不合格だなんてねぇ!?

不合格ならまた今後の作戦を考えないとだし、合格なら多額の入金が💦💦💦


はぁ( ´Д`)=3

一息つきたい。。。