一瞬、回復したように見えた娘でしたがなんのなんの💦


絶賛、鬱の真っ最中!!爆弾

横でずっとマイナスな発言を聞いてるのは本当に辛い。。。


「何しても鬱!!」

「死にたい。っていうか死なないといけないって思う。」


恒例のドライブに行きました。

ずっと隣でマイナス発言。。。ゲローゲローゲロー


辛いんでしょうが、その辛さを理解するには難し過ぎて。。。


もう、薬で治療とか入院とかが必須だと思うけれど悲しい

娘本人が納得しないからどうにもなりません。


今日はちょっと幼稚だけど、キティちゃんのバスボム買ってみたラブ

それで今お風呂に入ってるけれど。


そんなので気分が上がったら安い物だけど、そう思い通りにはならないよね悲しい


はぁ( ´Д`)=3

もう毎年毎年、春と秋の季節の変わり目って本当に嫌すぎるゲロー


そしてやっぱり職場の保育園児もグレーな子はちょっと落ち着かなくなってきていますゲッソリ

ホント、やだやだ。。。