イベントバナー


続きです✨


娘が書いた長文のノートを読みました。

ぎっしりと娘の今の想いが書かれています。


読んでいてこれが本心なのだろうなと思いました。


自分は他の人と違う、それがおかしいのではないか、誰にも理解してもらえない、それが苦しくてたまらない、それなら死ぬ事も考えてしまう…。


許可証があれば持ち込み可というスマホも実は公にはなっていません。

今回の事で私も初めて知りました。

普通は許可などしないそうです。


担任の先生は、

「このノートを読みました。相当な想いだったと思います。普通なら有り得ませんが、今回はこのノートを元に上に掛け合ってみたいと思います。」


そう言って先生から許可願のプリントを渡されました。

保護者が記入して上に掛け合って頂けるそうでした。


先生は少しでも不安が解消され、娘が学校に来れるようにと配慮してくださっているようでした。。。



その後、スマホ持ち込みは許可され「登校して直ぐに職員室に預けに行き、下校時に貰いに行く。」という事になりそうでした。


なりそうだったんです…💦💦💦


一難去ってまた一難。。。

次から次に色々起こるんですよねゲローゲローゲロー


この頃から私の心境にも変化が起き始めていました…悲しい


 

BORDER FREE cosmeticsセット