グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

もうすぐTXTの日本ドームツアーです目がハート愛飛び出すハート


ドームだけあってキャパがあるので応募した所には当選しました✨✨


アップグレードにも成功✨✨

近くで見れるなんてドキドキですひらめきキューン飛び出すハート


アルバムも出ますね。


さて、今日は夕方からTXTとコラボのプリクラを撮りにわざわざ遠出してきましたチュー




「i my merry」というプリクラに期間限定でTXTのスタンプとシールデザインが登場しています!!


娘と行ったのですが、まさかの機械が落ちた!?みたいで一回電源抜いて再起動するまで待つというトラブル発生💦

しかも、治るかは分からないと言われ…滝汗


せっかく1時間ぐらいかけて行ったのに出来ないかもしれないという緊張を味合いました💦


結果、10分ぐらい待つと無事に再始動💨


最近のプリクラの操作は訳分からないけれど娘はお手のもの!!

ちゃちゃっとやってました指差し




タッチペンで編集とかアラフィフ世代にはもうムリ💦


自分たちの顔もこのまま出しても誰も分からないレベルにまで加工されてました笑

今月末までみたいなので気になる方は是非〜ラブラブラブラブラブラブ