イベントバナー



イベントバナー


娘は新学期や月始め、週始めに「キリよく」物事を始めるのを好みます。

細かい事を言えば、お風呂に入るのもキリよく00分とか30分とか!!(何かしている事があった場合)


なので6月に入ってから登校する気でいたようです。


行くのはいいのですが…💦

行ったら行ったでやはり目立つんです。。。チーン


先生も先ずは登校出来た事を認めてくださっています。

しかし、やはり集団生活の場。


先生も気を遣いながら、校則について話されます…。

そして堂々巡り。。。

翌日からはまた欠席となります。


本当は家庭の問題です…。

先生に負担を掛けて本当に申し訳ない悲しい


ある日、珍しく丸一日学校にいられて、いざ下校となった時。

本当、丸々1日学校で過ごせた日なんて数える程しかありません。

仲良しの不登校友達と一緒に下校していて、二人共あまりにきつくて友達の保護者に迎えに来て欲しかったそうなんです…。


そこで校門を出てすぐの場所で娘が日頃からこっそり持って行っているスマホを手にしたところ…


他の学年の先生に見つかってしまいました。。。ゲローゲローゲロー



結論から言うと、この日娘は夜11時過ぎまで帰ってきませんでした。。。絶望