イベントバナー


体育祭後、代休があったものの勿論その後は不登校に逆戻りでした…チーンチーンチーン


娘の様子はというと、中学最後の体育祭に自分の思いを曲げられず出られなかった後悔が……



あるはずもなく絶望絶望絶望




そうなんです。

全く無かったんです💦


時間が経っても「自分は間違ってない!!」と思っているからタチが悪い。。。ゲロー


髪の結び目が上の方だったのも「帽子が被れればいいって言われたけど、絶対に被れる高さだった!」


ちょっと普段より大き目に巻いた髪も「普段から巻いてるのは注意されない!」


ピアスも「何日も前から髪で隠れる部分に付けてたのに誰にも気付かれてない。見えてないから問題ない!」


バカとしか言いようがない。


でも性格上、どうにも止まらないんです悲しい


そしてそれが段々と飛躍して、

何で中学校は押さえつけてばかりの校則なんだ💢

昔の基準で決めたものはもう今の時代に合ってない。

絶対にダメな明確な理由があるのなら従うが誰もきちんと教えてくれない!!

それなら校則だからと従わないといけない理由が分からない!!


誰かきちんと教えてくれて、納得がいったら理解出来るのに!!


とそれから毎日毎日毎日毎日、本当に毎晩毎晩毎晩毎晩遅ーくまで言われ続け、ボロボロ泣かれ、私にはどうする事も出来ずにただただ時が過ぎるのを待つのみで。。。



心身ともに本当に疲れ果ててしまっていましたゲローゲローゲロー