マナラ トーンアップUV モイスト

 

最近私までやる気が出ません不安ガーン


せっかく片付いていた部屋も散らかり始め、資格取得の件も放置💦


ネットの会社を切り替えたから器械を送り返さないといけないのに手付かず。。。


娘がイヤホンが調子悪いと前々から言ってるけど修理の手配とかも面倒くさいので先延ばし💦


あとは何だっけ!?

きっとまだ何かありそう悲しい

自動車税だけはちゃんと払いました✨


もうすぐ息子の大学の学費も引き落とされるし、TXTのライブのチケット代やこれから必要となる交通費などなど目


考える事が多過ぎてまぁ大変笑い泣き

腰も痛いし。

1番の悩みはもちろんなんだけど。。。

この悩みがなければ全て上手くいってそうな気がするのは気のせいかな💦💦💦


なんでも娘のせいにするのは良くないけどね泣き笑い


うん、多分どーにかなるさー音譜音譜音譜

知ーらね笑


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト