イベントバナー

4月から一人暮らしを始めた大学2年の息子。

なんと未だに自炊を頑張ってるそうでウインク


今まではほっとんど料理の経験なんて無かったのですが、クックパッドを見たりしてやっているそうですひらめき飛び出すハート


学生マンションなのでガスコンロを置くスペースもかなり狭く、一口コンロしか置けませんでした。

最初から自炊をする!とは言っていましたが、そんなの続くのかも分からないので本当に最小限のものしか揃えずに一人暮らしをスタート💨


ですが、今ではほとんど外食もせず毎日のように自炊✨

しかもお弁当も作って行っているのだとかポーン

一口コンロでは足りず、卓上のカセットコンロまで追加で購入しました💦

その他、鍋やフライパンも追加💨


夜はだいたいバイトが遅くまで入っているのでどうしているのか聞くと、授業がお昼までの日があるので、その時に買い物に行って用意をしているんだそうです泣き笑いキューン


まぁ、高校から付き合っている彼女も近くにいるので時々は一緒に新婚気分で楽しくやっているみたいですが滝汗

家に行った時も堂々と歯ブラシ2本置いてあります…💦


そんな訳で一人暮らしを始めてから2キロ太ったらしいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いや、実家よりいいもん喰ってんなニヤニヤ


息子が元気で何よりです泣き笑い

孫はまだいらんぞ。。。




ちなみに個人的にはこのヨンジュンの感じに結構似ていると思ってます笑バスケしてたし。

※あくまでも親目線での感想です。

※苦情は受け付けません。

※老眼はまだ始まっていません。


モイストウォッシュゲル