イベントバナー



イベントバナー


お祭り女な娘指差し飛び出すハート

毎年、体育祭は張り切ります💨


“本当はダンスのリーダーをしたかった…💦”

ともしばらく言っていました知らんぷり

得意な事はしゃしゃり出たいタイプなようで…不安


でも結局他の子に決まりました。


そりゃ、当たり前よ。。。

先生も、いつ休むか不安な人をリーダーなんかにさせられないですからね真顔


娘はダンスの曲決めにも口出しして回ったようで💦

各クラスのリーダーに

「TXTは使わないでよニヤニヤ

と事前に根回しをガーン💦💦💦


どの立場な訳よ!?。。。

とにかくガチ推しならいいけど、にわかファンが許せないらしく…💦その心理、理解出来ません💦


そして友達には慕われてるので皆も快くOKみたいな汗

それにしても今はK-POPが本当に流行ってるようです音譜使われてる曲、ほとんどK-POPなんだとかラブラブ


体力のなさや暑さ、そして本当の風邪…💦

体調はいまいちで遅刻、早退、欠席は何かとありますが全体的に今は悪くないです!!!!!!


娘のクラス、休み時間に読書してる子が多くて最初は静かな雰囲気だったらしいのですが、体育祭練習をきっかけに少しずつ男女で会話したり仲良くなれそうな感じに変わってきたんだとかドキドキ

元々大人しい子が多いから、体育祭では負けが確定とか言ってましたゲッソリ


なんだかんだ言ってますが、体育祭そのものは凄く楽しみなようです✨✨


中1、中2で不登校だったけれど、受験生になった今の段階で“通信制高校を考えていない”のはこういう行事を大切にしたいという娘の思いもあるからなんですひらめき

調べた所はだいたい体育祭はなしでしたから💦


とにかく今年が最後の体育祭じゃない事に期待です💨💨💨

目指せ!全日制高校!!

お祭り女ガンバレ〜!!

まずは出席日数やで〜〜〜泣き笑い

BORDER FREE cosmeticsセット