イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



↑↑↑

色々と失くす娘ですが。。。


月曜日にダンスに行ったっきり娘の家の鍵が行方不明💨💨💨


火曜日の朝、いつものように送り出す時に「鍵ある!?」と言うと当たり前のように「ある。」とは言ったけれど、その時はない事にも気付いてなかったようで💦

おかげで家に入れなかった娘…。


「探して!!」と言っても時間のない朝に軽〜く探す程度で、直ぐに「ないえーと諦めます…💦


夜は夜で体育祭練習で疲れて直ぐに寝てます滝汗


いつ探すのさ。。。


ダンスに行った時のバッグしか心当たりはないようですが、その中にはない…悲しい

ダンスの先生にも聞いてみたけれど落とし物はなかったそうで💦


まぁ、部屋も散らかってるし直ぐに見つかる雰囲気ではないのですがゲロー


いよいよ鍵にGPSのキーホルダーとか付けた方がいいのかも…真顔



 

自分で「なんで直ぐに失くすんだろう。。。」って嘆いてたけどさ。


そりゃー、あなた、

ADHDですからね。。。笑い泣き

もう失くさない工夫を日頃から意識してやるしかないのよ物申す物申す物申す


週末までには見つかりますように。。。

(´Д`)ハァ…