イベントバナー


BORDER FREE cosmeticsセット

 

超が付くほど面倒臭がりな私ですが、メルカリは何年も前から出品しています💖


でも時々“何だコイツ”ムキーという人にも遭遇します。。。


今回は500円程度で出品の品物を値切ってきて、20円値下げOKと言うと“購入します!!”と即答。にも関わらず何時間も購入せずに放置する男!!

メッセージの口調やその人の出品物から恐らく男性かなと💨


いや、そもそも元値1,500円であまり他に出回ってない品物びっくりマーク

しかもまだキレイ✨


値切らずさっさと買えばいいのに真顔


でもまぁ、そこはフリマアプリですから値下げ交渉も醍醐味のうちでしょうよ。

悪いとは言いません。


私もたった20円の値下げて、ケチ過ぎるかなとも思いましたよ💦

思いましたが、別に急いで売りたい物でもなかったので断られてもいいかなと。


そしたら「購入します!!」ってメッセージだったから逆にビックリした程でポーン

本当に少しでも値下げして欲しかったのか、ダメ元で聞いてみただけなのか!?


だから私も直ぐに値下げした金額に修正したのにさ。


そこから数時間、一向に購入ボタンが押されない…ムキー


キーーーーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!メラメラ爆弾

そりゃ相手の都合もあるだろうから購入するタイミングは人それぞれでしょうけど、値下げ交渉のメッセージはポンポン送れるくせに、その後が遅いってどーゆー事よ!!


以上、メルカリでイライラさせられる事でしたチーン


※追伸 その後、無事に翌朝でしたが購入されましたとさ💦 

メルカリ、メルカリ笑