グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー



久しぶりに飲み会に参加しました音譜音譜


小学校に臨時職員として務めていた時代の仲良くして頂いている先生方からのお誘いでひらめき飛び出すハート

ほとんど私より世代は上の方ばかり✨

現役の小学校教諭の方や出世して主幹や教頭先生になられてる方、市役所で事務をされている方や市の保育所で給食を作ってる方。


私なんかが未だに誘って頂けて有難く思ってますニコニコ

何故、私がいつまでも関係を保ってるかって…!!


やっぱりそれは情報交換したいから✨

そこで私も娘の事とか話したりひらめき

もう何を話しても驚かれない感じですw


それにそれぞれ皆さん“守秘義務”はありますが、やはり飲み会の場ってギリギリのラインのトークが繰り広げられるでしょ指差し


“あの学校は校長があーだからこーだ!!”とか、

“あの先生、今はあっちの学校でどーだ!!”などなど。


聞いてるだけで面白かったりキメてる

もう私の知らない先生の話も多いけど、何だろう?ノリで楽しめちゃうデレデレスター

そんなワチャワチャした感じの飲み会なんです、いつも笑

楽しいからいいんです✨


私も娘に振りまわされてばかりだけど、こうやって息抜きしながら生きてますウインク