イベントバナー


GW前半が終わろうとしています。

休みってなんでこんなに早く過ぎてしまうんでしょうね笑い泣き


友達が家に来たりして久しぶりにリビングがスッキリしている我が家です✨✨

と言っても、リビングに散乱していた物を一時的に2階に運んだだけ…滝汗ニヤニヤ


この三連休は旦那も息子も帰って来なかったので娘と2人💦

焼き肉食べたり、ドライブしたりで終わりました。

そして今は娘はいつものダンスへ音譜


平和ですラブラブラブラブ


さっきセルフのスタンドでガソリン入れて来ました。

私は軽自動車なんですが、娘に付き合ってドライブし過ぎ!?

満タンに入れてるのに19日、21日、29日と立て続けにガソリン入れてます💦💦💦

地味に家計を圧迫してる気がする。。。ゲロー

今回、高速とかも乗ってたしな💦あ、プラス高速代じゃん絶望


でも、そうやって娘と向き合ってるから今日のこの平和があると思う事にします泣き笑い


さて、いよいよ今週はTXTのライブの当選発表ですアップアップアップアップ


親子で申し込んでるから何処かにはきっと当たってるハズ!?

ちゃんと色んな神社に当選祈願して来たし✨


MOAの皆さん、一緒に良い結果を待ちましょう💖✨


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)