イベントバナー





↑↑↑この時、欠席日数がネックとなって合格出来そうにない高校の事をUPしましたが、その後また違う学校を娘は見つけてきました✨✨

学校の掲示板に色々と載ってるらしいですひらめき


また別の英語や留学に力を入れている高校でした指差し


そこは私立の女子校!!


今まで共学がいい!!と言っていたので女子校はあまり眼中に無かったのですが、探してみるとグローバルコースの高校ってあるものですね✨


ちょっと交通の便は悪いのですがまぁまぁ近い高校です。

しかも制服が可愛い💖✨


すぐに「その高校の事、塾の先生に聞いておいで!!」と伝えました。

何を!?って。


それはもちろん欠席日数が多くても(過去に不登校でも)行けるかですよ滝汗滝汗滝汗


そこ、メッチャ大事💦


すると本当にすぐに塾の先生が直接高校に電話して聞いてくださったんだとか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そしたらこれまたすぐに、その高校の先生も直接塾に資料を届けに来てくださったんだとか!!ポーンポーンポーン


えっ!?

うちの娘のためにありがとうございます泣き笑い


しかもその高校、1、2年の時の欠席日数は関係なく3年生での欠席日数が30日とかまでなら合格の見込みがあるらしいです✨✨


それは、頑張るしかなくない!?指差し飛び出すハート


最近は高校もインスタとかやっているんですね音譜

早速フォローしました。


学校に行き出し、塾の時間も増えてその他ダンスや韓国語の習い事もあり…💦


毎日大変だけど、合間でドライブやオタ活で気分転換しながら娘のペースで受験生を一応やってます💦💦


この週末も某K-POPアイドルのライブに一緒に行って来ました音譜


肉眼で見える位の席でした✨

彼らがこれから世界に羽ばたいてくれるのを陰ながら願ってますニコニコ愛飛び出すハート


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)