イベントバナー



新学期2週目、まだまだ無事に登校出来てますひらめきキューン飛び出すハート


登校してるだけでもびっくりで嬉しい事なのに、更に委員会に立候補したり、体育祭のダンスリーダーもやりたいとか言ってるんですけどびっくりあせるあせるあせる

流石に生徒会は既に決まっているから入れません。その他の委員会に決定したらしいです💦先生に何回も大丈夫!?と聞かれたんだとかっ💦💦💦←そりゃそーだ!!


“内申点”良くなるように!!」ですって笑

そんな事よく知ってたな泣き笑い


でもやっぱりスタートダッシュで飛ばし過ぎてる感はあり、習い事のダンスや塾はドタキャンしたいと夕方私にLINEが来てました驚き



でもいいの!!


そんなの振り替え出来るんだしDASH!

今優先すべき事はメンタルと身体の調子を整える事!!


娘もそういう考えの元です泣き笑い

「塾は頑張ればギリ行けるかと思ったけど、友達の方が無理そうだったし、ここで無理して行って学校休んでもいけないから…💦」だって指差しキューン飛び出すハート


おぉぉ💦

メッチャ正論だよウインク


「早くお風呂入って今日は寝る!!」と21時過ぎにはベッドに入ってました合格


先ずは疲れやストレスを貯めない事!!

ストレス発散なのか、昨日は友達と遅くまで喋ってたらしくてなかなか帰って来なかったけどね💢

逆に疲れるだろー💢と言いたくなるっ不安でも今日登校出来てるから…と目をつぶってますチーン


毎日毎日いつリズムが崩れるかと心配です。。。



モイストウォッシュゲル