イベントバナー



中3の新学期、怖いくらいに頑張って登校している娘…滝汗


去年の春もそうでしたが、スタートダッシュはいいんです!!

「頑張ろう✨」と気合いが入ってるから真顔


問題はそこから💦💦💦


やっぱり頑張り過ぎて疲れてしまうんです悲しい


きっと不登校児のあるあるでしょうね。。。


それが怖いから私もなるべく地雷を踏まないように、要求を先回りしたり、細かい事は言わずに目をつぶったり予防愛飛び出すハート

鞄から弁当箱や手紙を出さないから勝手に出してるし、制服のスカートをハンガーにかけなさいとも今は言わないの💦

端から見たら中学生の子にそこまでするの!?ときっと驚かれる事ですよ…💦

そんなの分かってますちょっと不満


いいの。

これが我が家の娘に対する“支援”だから!!


先日も学校で担任外の先生に言われた事で相当不満があったそうです。

本当に意味不明でかなり理不尽だったみたい。


それで娘は授業中にも関わらず涙が止まらなくなり呼吸も荒くなったんだとか💦


今までなら直ぐに保健室に避難して早退してる程だったそうですが、どうにか耐えたんですって✨✨✨


「ここで負けたらまた不登校になる💦」

「どうにか抑えて抑えて…💦」

「気にしない、気にしない…💦」

と必死に平常心に戻そうと頑張ったんだって!!


今メンタルが安定してきたから乗り越えられたそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そう自分で語ってましたニコニコ飛び出すハート


メッチャ頑張って努力してるじゃん✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


凄いね✨

偉いね💖


あら!?

いつかの占い師が言ってた通り、中3から運気が良くなって来たのかなポーン



調子がいいのは5月の体育祭ぐらいまでだった。。。滝汗
頑張り過ぎてそこから次第にメンタルが崩れてくるのよ💦💦💦

本当に毎日、慎重に過ごしていかないとですねゲロー


モイストウォッシュゲル