イベントバナー



昨日は入学式のため学校はお休みでした。

夕方は久しぶりの塾!


今まで数学を重点的にやっていたけれど、今年度からは英語も追加しました!!

やはり受験には英語は必須なので💦

英会話中心でやってきた娘は文法を理解していなかったんです滝汗

迎えに行くと「今まで分からなかった所がやっと分かった✨」と言ってましたひらめき飛び出すハート


帰り道、また娘の突然のわがままが飛び出しました。。。絶望


「ねぇママ、お願い🙏カラオケ行きたい✨」



え、今から!?。。。悲しい
翌日から本格的に学校も始まるから気合い入れたかったのもあるだろうし、久しぶりに塾で勉強して疲れたから発散したかったのかもしれないけれど…滝汗


平日だし。

私、明日も普通に仕事だし。。。チーンチーンチーン


めちゃくちゃ疲れるけれど、行きましたよ…あせるあせるあせる


1時間ぐらいで良かったけれど、2時間がいいとか言うし💢


そしたら2時間よりも3時間パックの方が安くて、結局3時間もゲローゲローゲロー

帰ったの23時よ💦


コレ、何の修業ですか!?

ぁ、何だかんだ2人で歌いまくったけれどもさ💦


そして今朝は無事にちゃんと起きて学校行ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


辛い修業に付き合った成果はあったぞーーーーニヤニヤ