イベントバナー




春休み最後の週末です✨

昨日、娘は友達とお花見に行くと言って朝から出掛けました。


今週は旦那もいるので一人時間満喫口笛とはなりませんが、久しぶりに家の片付けでも集中してやろうと思っていましたが。。。




気が付くと長時間昼寝してしまいましたぐぅぐぅーーー滝汗滝汗滝汗


疲れてたんだろうなあせるあせるあせる

まっ、でもいい休日になりました。

旦那がいた事以外は真顔


そして日曜日、またもや起きたらお昼笑

片付けようと思ってはみても、ダラダラと時間だけが過ぎ💦💦


本当に思う。

私、片付けられない女だなと。。。チーン


そういう気質、私も持ってるんだなと知らんぷり


時間がない時は“休みの時にやろう!!”って思う。

実際休みになったら、あっという間に時間が過ぎてしまう💦


まっ、仕方ない。

いいの、やる時はやるから✨

出来ない訳じゃないから✨


頭の片隅にはあるの。

資格の試験問題やって投函しないとな。

ピロリ菌の検便して病院に行かないとな。

血圧、最近測ってないな。

ダイエットはいつからスタートだっけ!?


でも優先順位ってあるからさ。

毎日のご飯とか、洗濯とか。

最近では息子の引っ越し準備とかで頭いっぱいな訳よ💦


そしてベースには娘のメンタル問題が笑い泣き

こっちの予定お構い無しでドライブとか急なお出掛けとか入るのよ💦


もー、私までパニックよ泣